キジトラ天使の猫ちゃん成長blog

猫に魅入られた人の話

自己紹介

名前が「ベル」になりました!

誕生日 1月1日

性別 女の子💓

f:id:itimonnasi:20180227205214j:image

 

ちなみに、名前の由来はディズニーのオーロラ姫が好きなので、そこから頂きました...えへ

 

先住だった家族の、フェレットちゃんも、シンバと名前を頂いていたので、もし次に家族になる子がいたら、ディズニーからまた名前を頂こうと思っていました!!

可愛い名前をありがとうございます

(飼い主の想い)

 

 

たくさん寝てますが、食欲もたくさんあり安心しています。

 

早速明日は、初の病院になりますが、猫風邪を煩わっているような感じです😓

 

f:id:itimonnasi:20180227210030j:image

 

 

元の家族では、多頭飼いの近親交配しているお家だったので、心配することは山積みですが、何よりここの家族になれてよかったと、思ってくれるような、家にしたいと思っています。

 

 

我が家に来てくれてありがとう。

 f:id:itimonnasi:20180227210209j:image